【梅雨を彩るキャンペーン】
~梅雨でも心晴れやかに。手ぬぐいを選んでフレーバーティのひと時を♪~

フォロー&コメントだけで応募完了!
抽選で10名様にレスナティー キューブボックスが当たる!

今年も梅雨の時期が近づいてきました。
雨が降るとお出かけするのが嫌になる…と思う方も多いはず!
そんな時にはおうちでゆっくり、フレーバーティを味わうのはいかがでしょうか♪

今回のプレゼント企画は…
手ぬぐいの人気投票第二弾!
応募は簡単♪永楽屋のインスタをフォローしたのち、
今の季節に人気の手ぬぐい5種類の中から好きな手ぬぐいに投票ください!

■今回のプレゼントはこちら!
スリランカで栽培される良質のセイロンティー・ブランドである『ムレスナティー』の「キューブボックス」。フレーバー豊かなおいしい紅茶が味わえるティーバッグ11個入りです。
フレーバーは下記3種類の中から2個セットを抽選で10名様にプレゼントいたします。
・白桃アールグレイ(白桃×アールグレイ)
・アイスシャワー(ストロベリー×トロピカルフルーツ×オレンジ)
・オペラ座の夜(バニラ×レモン×キャラメル×メロン)
どれが届くかはお楽しみ♪

キューブボックス

■人気投票のエントリー手ぬぐいは…
1.「水紋に紫陽花」
2.「紫陽花とカタツムリ」
3.「柳に蛍」
4.「金魚と青紅葉」
5.「猫と青紅葉」
梅雨のおうち時間を楽しんでいただくための企画です。ぜひご参加ください。
たくさんのご投票お待ちしております!

エントリーNo.1

手ぬぐい「水紋に紫陽花」

友禅着物の絵師による「紫陽花」と「水紋」を手ぬぐい上にレイアウト。花びら一枚一枚のグラデーションを細やかに表現しました。

手ぬぐいはこちらから

エントリーNo.2

手ぬぐい「紫陽花とカタツムリ」

梅雨の晴れ間、一面に咲く紫陽花の中、見え隠れするカタツムリを描いたデザインです。

手ぬぐいはこちらから

エントリーNo.3

手ぬぐい「柳に蛍」

すだれ越しに見える縁側に座る女性。蛍のほのかな灯りを染色で表現しました。

手ぬぐいはこちらから

エントリーNo.4

手ぬぐい「金魚と青紅葉」

新緑の青紅葉の下、木桶の中で泳ぐ三匹の金魚を描いています。

手ぬぐいはこちらから

エントリーNo.5

手ぬぐい「猫と青紅葉」

風鈴の音を聞きながら、気持ちよさそうに眠る一匹の猫。青紅葉の影が夏の日差しを感じさせます。

手ぬぐいはこちらから

■応募方法
①永楽屋公式アカウント(@eirakuya_since1615)をフォロー
②こちらの投稿に、対象手ぬぐいのうち一番好きな手ぬぐいの名前をコメントに記載ください。
※すでにフォローしていただいている方は②だけで応募完了です。

■当選確率がアップするかも?
どうしてこの手ぬぐいを選んだのか?どんなところが好き?など、理由や好きポイントを添えてコメントいただくと当選率アップするかも!
※当選は1アカウント1回のみとなります。

■応募期間
2024年5月24日(金)12:00~5月31日(金)23:59

■当選発表
6月中旬予定
当選発表はDMにてご連絡差し上げます。

注意事項
DM後一週間以内にご返信いただけない場合は他の方を繰り上げ当選させていただきます。
日本在住の方のご応募に限ります。
なりすましアカウントにご注意ください。

copyright(c) EIRAKUYA. All rights reserved.
Scroll to top