【2月22日 猫の日企画! ねこ柄手ぬぐい人気投票キャンペーン】 

  

インスタグラム永楽屋公式アカウント(@eirakuya_since1615)にて永楽屋のねこ手ぬぐい 人気投票を行います!

いずれも永楽屋が昭和初期に制作したデザインを、現在に復刻させた人気柄!

2月19日PM12:oo頃のインスタグラムのキャンペーンに関する投稿のコメント欄に選んだ手ぬぐいの名前をお書込みください。

人気投票へエントリーした手ぬぐいは…

1.「ねこダンス」

2.「いただきます」

3.「思案中」

投票&ご応募いただいた方の中から抽選で22名様にオリジナルアクリルスタンドをプレゼントいたします。

エントリーNo.1

手ぬぐい「ねこダンス」

背景には「ねこじゃ ねこじゃとおっしゃますが ねこが」という文字。明治時代に流行った小唄の一部をもとにデザインしています。
初版年代:昭和初期

手ぬぐい「ねこダンス」 はこちら

エントリーNo.2

手ぬぐい「いただきます」

大皿の上の猫。その側には食べられた後の鯛の骨。食べたのは猫か、それとも一足遅かったのか。
初版年代:昭和11年

手ぬぐい「いただきます」 はこちら

エントリーNo.3

手ぬぐい「思案中」

背中を向け少し首を傾ける猫。何を思っているのでしょう、今日の食事?それとも企み?はたしてどんな表情をしているのでしょうか。
初版年代:昭和初期

手ぬぐい「思案中」 はこちら

■応募方法

①永楽屋公式アカウント(@eirakuya_since1615)をフォロー

②こちらの2月19日のキャンペーンの告知投稿に、対象手ぬぐいのうち一番好きなねこの手ぬぐいの名前をコメントに記載ください。

※すでにフォローしていただいている方は②だけで応募完了です。

■当選確率がアップするかも?

どうしてこの手ぬぐいを選んだのか?どんなところが好き?など、理由や好きポイントを添えてコメントいただくと当選率アップするかも!

※当選は1アカウント1回のみとなります。

■応募期間
2024年2月19日(月)~2月29日(木)23:59

■当選発表
3月中旬予定

当選発表はDMにてご連絡差し上げます。

■「ねこダンス アクリルスタンド」(非売品)

ご応募いただいた方の中から抽選で22名様にオリジナルアクリルスタンドをプレゼントいたします。

デザインはエントリーNO.1 手ぬぐい「ねこダンス」から踊るねこ!

とぼけた顔をしたねこが愉快に踊る様は愛嬌があります。

「ねこダンス」アクリルスタンドは今回この企画のために作成した限定品です。

皆さまのご投票お待ちしております!

copyright(c) EIRAKUYA. All rights reserved.
Scroll to top